飯田橋の美容矯正サロン・ビューティバランスケティのセラピストブログです。 飯田橋・神楽坂付近の情報やホームエクササイズ・セラピストが感じた事など載せて行きます。 ご相談歓迎!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は東京で雪。
かなり降るのではないかと思っていましたが、弱まっていています。
それも小雨になっています。

明日は気温がぐっと上がるようです。

サロンの玄関に飾ってある植木のお花の蕾が増えてきました。

明日 暖かいなら、さらに蕾が出てくるかもしれませんね

スポンサーサイト
1年前の3月の半ばにお客様からフラワーアレンジメントをいただき

その中にこの葉っぱも一緒にアレンジされいていました。


現在も枯れずに施術室のテーブルの上に。

葉1
葉0


葉っぱの後ろ側から新しいお花?葉っぱ?が出てきました。

すごい生命力に驚いています。

根は出てこなく、葉も大きくなったり増えたりしないのですよ。。。


いろんな植物があるのですね。
気温が乱高下のこの頃ですが、
体の調子を崩しやすいので気をつけて過ごしたしたいものです。

雨が降って気温が上がってと
植物はぐんぐんと成長、緑多くなり
目を楽しませてくれています

ケティにもお部屋や玄関やベランダにお花や緑がありますが
最近は特に育つ時期だから、本当に植物の成長が楽しみです。

オブジェ成長6月2
↑前前回アップしたオブジェの葉も成長中です!


「葉っぱが増えた~!」とか「伸びてる伸びてる、どこまで伸びるのだろう…」とか
スタッフの会話も弾んでいます♪

ちょっとした自然の変化、うれしいものです。

植物にも元気をもらっている気がとてもします!

私達も元気にみなさまの施術をさせていただいています。
いつも本当にありがとうございます

お出迎えの花
↑玄関のお花も変わりました♪
玄関の飾りを変えました。

モダンなオブジェと評判ですが
日々少しずつ新芽が出て成長しています♪

入り口オブジェs
オブジェ成長s

成長してるかしら~と、朝の確認の楽しみです。
ゴールデンウィークはお天気に恵まれましたね!

このいいお天気のおかげでサロンのベランダのお花たちも咲き始めました。

ジャスミン
このジャスミンは4月はずっと蕾で咲きそうで咲かなかったのですが
暖かくなって一気に咲き始め
本当にいい香りなんです。
ベランダの窓を開けるたびにいい香りに包まれ癒されます

昨年の3月オープン時にお客様からプレゼントしていただいた小さなジャスミンが
一年でこんなに育ちました♪


パンジー

サロンのベランダはちょっとした癒しの空間です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。