FC2ブログ
飯田橋の美容矯正サロン・ビューティバランスケティのセラピストブログです。 飯田橋・神楽坂付近の情報やホームエクササイズ・セラピストが感じた事など載せて行きます。 ご相談歓迎!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  昨日の内容の続きです。
 
 毎日何を口にいれるか?これは健康と美容の基礎です
 
 そんな中日本食が見直され、美女を作る方法として紹介されているのは

 喜ばしいことですね

  今日の食品は、梅干作りでできるものです。


          梅酢2





   左上が赤酢、右上が白酢、左下が梅干、右下がゆかりです。

  この「ゆかり」が簡単そうでなかなかうまくいかない年がありますが

  今年はとってもきれいにできあがりました(母の弁)

  
   赤酢白酢はもっぱら即席漬けに活躍しています。

  夏はきゅうり、なす、みょうが、青じそ等でしょうか。

    梅干ゆかりは毎日のお弁当づくりに欠かせません

  もちろん梅肉は色々なものに挟んだり、からめてもおいしいですよね

   こういうものは毎日少しずづ、飽きずに食べれるのがよいです。

  健康も美しさもほんの少しを毎日でしょうか。

   さあ、今日からあなたも健康美人です。その一歩を踏み出しましょう

   辛くなったら、施術を受けに、おしゃべりをしに、ググーッと眠りに

  いらっしゃってくださいませ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。