飯田橋の美容矯正サロン・ビューティバランスケティのセラピストブログです。 飯田橋・神楽坂付近の情報やホームエクササイズ・セラピストが感じた事など載せて行きます。 ご相談歓迎!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さん、こんにちわ

今日で仕事納めの方も多いと思います。一年間お疲れ様でした。

サロンもおかげ様でこの一年間のお疲れを癒しにいらっしゃる方が増えています。

ありがとうございます


今日はお家でカラダを温める方法です。

日本人はお風呂好きなので半身浴等なさっている方も多いと思います。

カラダが冷えると婦人病ばかりでなく腰痛、肩こり、便秘、下痢など体調を崩す原因になります

お風呂もよいですが、足湯もおすすめです。

お風呂より高い温度で入れますし、足からゆっくりあたたまり、のぼせることなく芯まで

温まることができます。

足湯をしながら黒糖やハチミツ入りの生姜湯を飲むとずっと早く温まります。

ちなみに、私は、テーブルの下にセットしておき、食事をしながら足湯をしています。


時間がある時は、首にタオルを巻きウインドブレーカーを着込み、膝にビニールクロスをかける

という重装備で温まります

汗をかなりかけるんです始めなかなか汗をかけない方もだんだん汗をかけるようになりますよ。

お肌にも良いです 是非試されて見て下さい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bbkti.blog83.fc2.com/tb.php/105-16ed3525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック