飯田橋の美容矯正サロン・ビューティバランスケティのセラピストブログです。 飯田橋・神楽坂付近の情報やホームエクササイズ・セラピストが感じた事など載せて行きます。 ご相談歓迎!!
今日はサロンからとっても近い神楽坂情報です。


銀座ペコちゃんミュージアムが大盛況! みたいですが


神楽坂にもここだけのペコちゃんがいます。
ペコちゃん焼き3
↑ここ神楽坂の不二家のペコちゃん、ほっぺにあんこ(?)がついているんです


そしてペコちゃん焼きはここだけで販売です。

ペコちゃん焼き2

8月限定のカレー味を買ってきました。

午前中の早い時間に行ったからでしょうか、数少ないポコちゃんも入れてくれました

ペコちゃん焼き1


ペコちゃん&ポコちゃん どちらもこわい!!!


けど おいしいですよ!


カレー味はおやつのお菓子っていうよりおかず感覚、うーん食事感覚でした。

8月、もうすぐ終わっちゃうのでカレー味を食べてみたい方は急がなきゃっ。


季節限定味があるので今度は何味が登場するのか それまた楽しみです。

私はチーズ味が好きです。これは定番、オールシーズンあります。



ペコちゃんファンでなくても神楽坂は雰囲気があっておもしろい街です、

遊びにきてくださいね。


スタッフ3人 この界隈が どんどん好きになっていっています。 

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bbkti.blog83.fc2.com/tb.php/33-01eaf5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック